ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Black Forest チョコレート 
2007.08.10.Fri / 06:46 
スーパーには たくさんの種類のチョコレートが売っています。

元々チョコ好きのsuzu

これまで節約と節食の為にお菓子は控えていたのですが、スーパーでチョコレート達が安く売られていたので、買ってしまいました。


十数種類もある中から私が選んだのはコレ。

IMG_1995.jpg


BLACK FOREST


ミルクチョコレートの中に、チェリーのジェリーとチョコビスケット。


チェリーフレーバーも好きなsuzu

迷わずコレを手にとりました。




で、食べてみた感想は・・・。








期待ハズレ。。。

すみません。



チェリーのジェリー、とろ~り としているのかと思っていたら、なんとグミだった。

IMG_2004.jpg



チョコビスケットはサクサクしていて、美味しいんだけど、グミはどうなのかしら?


チョコがお口の中で溶けて無くなっても、グミがしぶとく歯にくっついてたりするのです。



ちなみに、日本で言う 板チョコ、、ニュージーランドで売っているのは なんと250g!

どのくらいか分かりますか?


日本の板チョコは 確か80g位でしたよね?




 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
COMMENT TO THIS ENTRY
--気をつけて!!--

歯にくっついて虫歯にはご用心だね。
でもsuzuさんらしいものを選んだというか・・・中身は期待はずれだったかもしれないけれども。
っていうかグミって?!チョコにグミは合わないよね。
250グラムでいくらだったの?!なかなか食べ切れなさそう。

- from fuka -

--私も大好きです!!--

この種類、私も大好きです♪
食べ始めると止まらないので
ダイエットのためにも控えてます...
でもこっちに来たばかりの頃はばくばく食べて
今では4キロ増です。。。suzuさんは
体重は変わりありませんか??

- from 亀 -

--fukaさんへ--

250gで200円位?でした。 ストレスがたまってたのか、あっと言う間になくなっちゃいました!ははは!!

- from suzu -

--亀さんへ--

私は今のところ体重に変化は見られませんが、かなり重たいモノを食べているので、体脂肪が気になります。
食べても食べても口が物を欲している状態です。病気ですね。。。
お互い食べ過ぎに用心しましょう。

- from suzu -

--グミooo--

チョット期待はずれだったみたいだねe-263
でもチェリーって聞いて飛びつくあたりがsuzuさんらしいですぅ!
250gは多いですね~
日本の80gでも食べきるのに私は時間がかかりますooo
今のところ体重に変化がなくて安心です(笑)!!

- from eri -

----

に、、、250g!!!
4タイムス!!!!!

でっかいなぁ。スーパー楽しそうだねv-238
また、何か面白い食品とか、日本とぜーんぜん違うとかあったら、おしえてねv-14

- from chiaki -

--eriちゃんへ--

チョコとグミは合いません!
250gはかなり多いよ。厚みもあるから、割るのも大変。
日本の板チョコのパリッとしたのがやっぱり好きですね。

- from suzu -

--chiakiちゃんへ--

スーパー大好きっ子です。
行くといつも時間がかかります。
お楽しみに!

- from suzu -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
