ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mooseの旅(カナダ) 
2006.08.27.Sun / 23:40 
moose.jpg


どうして、英語をまともに喋れない私にカナダで他国のお友達ができたのか!?
お教えしましょう!
Moose Travel Networkに参加したからです。

今日はニュージーランドWHを離れて私がオススメするカナダのツアーのご紹介です!
これからカナダを楽しみたい方、興味のある方、どうぞご覧下さい。

カナダワーキングホリデーの終盤、私はカナディアンロッキーを旅しました。
一人で旅するよりは、知らない人とでも良いから一緒に旅がしたいなー、色々なアクティビティを体験したいなーと思って、現地ワーホリメーカーの間では超有名なMoose Travel Networkに参加しました。

現地日本人には超有名だった割には季節が9~10月の秋にかけての旅行だったので、ツアー中、日本人はラッキー(?)なことに私一人だったんです。
私の他にはAus., NZ, Engl., Scot, Korea, USAからの人達がいました。
多分、ピーク時にはもっと他の国からも参加する人がいると思います。

Mooseの旅は乗り降りが自由なんですが、私は手続きが面倒臭くて10日間、同じドライバーのワゴンにお世話になりました。
私が参加したコースはこちら→Big West (当時とは少しコースが変わっています。値上がりもしてるみたいです。)

当時の日程・・・
Vancouver→Whistler(2泊)→Kamloops→Valemount→Jasper→
Banff(2泊)→Revelstoke→Kelowna→Vancouver
CAN$399也
でした。

バスの中は夏真っ盛りの時だと、20人近くの人々で埋まるらしいのですが、秋ということもあり、多くても10人でした。
少ない時は、なんと私1人だったこともありました。ドライバー独り占め!

ほとんどの人が1人で参加しているから、すぐにお友達になれるし、ドライバーは運転するだけではなく、みんなのリーダーになってくれるから、みんなのまとまりが良くとても仲良くなれます。

カナダで色々なアクティビティを体験したい方、世界のお友達を作りたい方、どうぞMooseの旅に参加してみて下さいね!

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。



スポンサーサイト
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。