ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Mcdonald 
2006.09.07.Thu / 23:48 
TVCMで最近よく見る月見バーガー

お月見バーガーって、きっと日本オリジナルのハンバーガー

世界各国にあるマクドナルド。

ご当地ハンバーガーってあるんだと思います

てりやきバーガーは確かカナダには無かったと思う・・・。

そしてカナダ・アメリカにあった朝食メニューのブリトーやベーグル、ホットケーキサンドは日本にはありません(よね?)

上記のメニューは気になってはいたのに、食べずに帰国してしまったので、とても後悔しています。ホットケーキサンドは食べたかったなー。
ニュース番組で紹介されてたくらいだもん、美味しかったに違いない・・・。

ニュージーランドのマクドナルドにはオリジナルがあるのかな?

何でも食べてみたい食いしん坊のsuzuなので、NZのマクドナルドを訪れるのも楽しみです!

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。



| BLOG TOP |
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
