ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
連休は・・・ 
2006.09.18.Mon / 22:59 
お久しぶりの更新です。

この連休はぐったりしていましたsuzuです。

16日()、中学校の同窓会に行って来ました。

わたしは当日お仕事だったので、二次会からの参加です。
二次会だけでは物足りず、もちろん三次会まで参加してきました。

午前様で遅くに寝たのにも関わらず、毎日の習慣のせいか、日曜日は8時の起床・・・。
4時間の睡眠・・・。


わたしはお酒を飲まないので、二日酔いはありませんが、寝不足のために頭がグワングワンしました。
けれど、みんなと会って興奮したせいか、2度寝しようとしてもなかなか眠れません。

そんな中で、両親がドラマ「24」(シーズン4)を2本(4時間分)借りて来ました。

これまでに6時間まで見ていて、内容がもちろん気になる訳で頭がポワーっとしながらも4時間分ぶっ通しで見てしまった・・・。

そして今日、月曜日は10時まで寝ることができました。
約10時間の睡眠でした。

今日は「24」を3本借りてきてしまいました。
まるで中毒

レンタル期間は一週間だからゆっくり見れば良いのに、そういう訳にはいきません、「24」は!
「24」経験者の方は分かりますよね!?
1度見始めたら最後、we can't stop!です。

昼食後に4時間分。(実際の上映時間は3時間くらいです)
続きが気になるけれど、かなり疲れたので休憩。
夕食を取り、お風呂に入ったあと残り2時間分を見ました。

あーーっ!すごいトコロで終わってしまいました。
続きが早く見たいです。

とりあえず、貴重な2連休を「24」で終わらせたsuzuでした。


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
