ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
5年or10年? 
2006.09.22.Fri / 12:27 
suzuのパスポート、今年の11月で期限が切れてしまいます。

そこで、来月にでも新しいパスポートを申請しようと思っています。

でも、ここで迷うのが5年にするか10年にするか・・・

わたしが選ぶポイントはズバリ色です

10年・・・
 5年・・・

色なんてどっちでもいいじゃんって感じですが、結構わたしはこだわるタイプなんです。

これまで使ってきたパスポートは3つ。
初めて作ったモノは
当時は期限5年の赤しかなかったんじゃないかなー?ちなみに今の旅券より大きい。

2つ目は
成人前に作ったので、選ぶ余地もなく5年の紺。

3つ目も
10年物がお得なんだろうなーと思っていても紺を選びました。

そして今回もにしようと思います。

だって、赤いパスポートより紺のパスポートの方が好きなんです。

モノによっては赤も好きだけど、わたしの身の回りにあるモノは結構、紺色が多かったりします。

しかも、最近知ったトコロによると、suzuのラッキーカラーは
シルバーなんです。

こうなったら紺のパスポートにしなきゃでしょ!?



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
