ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はじめまして 
2006.07.23.Sun / 22:49 
この度、わたくしSUZUは '07年、ニュージーランドへワーキングホリデーに行くことを決意しました!

出発予定は4月です。
あと1年もないですが、頑張って準備を進めていきたいと思います!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--祝♪--

suzuちゃん!! ブログ立ち会げ&
2度目のワーホリ、おめでとう♪
わたしまでわくわくしています。

先日のjazzパーティーをした
リチャードおじちゃんは、NZで17年
暮らしていたよぉ。また情報きいて
お知らせするね。

初コメント、一番のりのりのニコくまでした☆
準備、がんばってねv-238

- from ニコくま -

--ありがとう!--

ニコくまちゃん、ありがとう!

色々悩んでNZに行こうと決めました。
この先、困難な事も多いだろうけど、困難も楽しく乗り切れたらなーっと
思っています!

これからもよろしくねv-521

- from suzu -

----

いよいよ決心したんだね。さすがSUZUさん。
でも4月なんてあっというまだよー!!
これから忙しくなるね。

- from POLO -

--あと8ヶ月です--

POLOさん、
そうなんです。数えてみたらあと1年もないんですよ!
まだ準備もスタート段階なので、"やること"よりも"考える事"の方が多くて、白髪が増えるか10円ハゲになりそうです・・・。

- from suzu -

----

おどろきましたっ!
一度きりの人生だもんね^^
楽しむ人生を忘れかけていました。

- from やえ -

----

ブログ立ちあげ&WHの決意、おめでとうございます♪

いいなぁ~。
いいなぁ~。
うらやましい限りだわんっ。

ビジターで会いに行くから・・・(涙)チアキと一緒に(笑)
WHビザ・・もう出ないのでっ。(涙)チアキと一緒に(笑)

応援してます!!!

- from けい -

--やえちゃんへ--

おどろいた?
私も自分の決意におどろいて、戸惑いました。
どうにかなるさっ!でまた頑張ります。

- from suzu -

--けいちゃんへ--

お祝い&応援のお言葉ありがとうございます。

うん、うん、来て来て~!
みんなでバッパーになろう!

- from suzu -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはじめましてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
