ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
④お金 
2006.08.06.Sun / 14:34 
生きていく上でどうしても必要になってくるのがお金。

お金の亡者にはなりたくないけれど、NZで思いっきり楽しむにはなくてはなりません。


多いに越したことはないと、ただ今ケチケチ生活してます。

車は通勤以外乗らない!
仕事には必ずお弁当を持って行く!
お昼休みのデザートは我慢!


これだけなら、大してケチケチでもないか・・・。


それから、稼ぐ事も考えています。

ネットオークションに挑戦!
パンのライセンスを取ったので、ご近所さんに教える。



さて、さて、どの位稼げるでしょうか?
楽しみです。


 
↑ブログランキング参加中。クリックで応援お願いします。








COMMENT TO THIS ENTRY
----

お昼休みのデザートは我慢するのはとってもつらいよね。
僕も一時、禁デザートしてたけどすぐやめました。
がんばってね!!

- from POLO -

--POLOさんへ--

我慢しなくっちゃ!と思うと、余計につらいです。
NZで美味しいもの食べる為にも、今は頑張るしかないです。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
