ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
航空券購入しました 
2007.03.02.Fri / 23:47 
お昼休みにTELで航空券の購入を済ませました。


国際線窓口にて予約の内容確認。

その後、クレジット決済窓口へ。

内容確認を再びした後、クレジットの申請。


電話で全ての確認が終わってから、ビザをFAXしました。


購入額、トータルで¥116,460 です。

税金が¥29,460 です。 ・・・高い。



JALのホームページ上でチケット控えの確認が出来ました。



なんだか、淡々と手続きが進んでしまって、実感があまりないんですが、とうとう航空券を買っちゃったんですね、わたし。



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

航空券予約から購入まで早かったですね。
実感はきっと五月ごろ湧いてくるかもですね。
それにしても税金は高いですねー割引とかあればいいのに(笑)

- from 白間 -

--白間さんへ--

購入は予約から7日目までにしないと予約取り消しになってしまうので、忘れないうちにやってしまいました。
なんでもギリギリのsuzuですが、さすがに航空券だけは余裕を持って購入しましたよ♪
油の値が高いので、税金は仕方ないと思って諦めました。

- from suzu -

--ちゃくちゃくと--

すすんでるねー
ほんとに、自分の手で、準備してすすめてるねー。
5月13日かー。
あと2ヶ月あるけど、あっというまだよねー。きっと。

楽しみだね★
NZでもいいキャベツみつかりますように!!!

- from chiaki -

--chiakiちゃんへ--

2ヶ月なんてあっと言う間だろうねぇ。 そしてワーホリ1年間もあっと言う間なんだろーなー。
自分での手続きは不安がいっぱいだけど、充実感があります。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
