ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうにかしなきゃ! 
2007.03.07.Wed / 23:36 
私の英語力、停滞しています。


英語の勉強は 週に一度の英会話教室 + 宿題だけ。


中学英語の参考書は本棚にしまい込まれています。


数ヶ月前は頑張って勉強しようと意気込んでいたのに・・・。



英会話教室に行くと、私の英語がボロボロだって痛感するんです。

海外旅行だったら私の英語力でもどうにかなるかもしれないけど、海外で暮らすとなるとヤバイかもしれない・・・。

どうにかしなければ!!!


そこで、英会話のレッスン時間を増やすことにしました。

レッスンを増やして英語力が大幅に伸びるとは思いませんが、少しでもネイティブとレッスンして英語に慣れる為に・・・。



パンの修行は今日もしました。


20070307233522.jpg


オーブンの中からコンニチハ。

山型食パンです。


型から出すとこんな感じ。

20070307233534.jpg



やっぱり私は机に向かっての勉強より、動いて身に付けていくやり方の方が好きだな~。


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます。
あれからビザも取得でき、語学学校も決まり、航空券も予約しました!
…で、結局出発日は5/5になりました(^_^;)
suzuさんと同じ頃みたいですね(*^-^)ノ☆

- from 綾 -

--綾さんへ--

わー!すご~い!!
一気に決まりましたねーv-530
一緒の頃に出発と言うことで、とても心強く思います。残りの準備もお互い頑張りましょう!

- from suzu -

--OMG!!--

おうい
がんばっとるねー。
ほだほだ、英語はつかわな忘れる! 
私は、余計にわからなくなってしまいました。

それにしてもオシリパン???  やわらかそうでおいしそー。

- from chiaki -

--chiakiちゃんへ--

あはははは~!! ホントだ~ おしりに見えるねぇ。

私の英語、本当にヤバイよ。 グラマーが特に最悪です。

- from suzu -

----

今回は食パンですね!オーブンの中からの画像とてもフックラ感が出ていて美味しそうです(**)
英会話・・・大変そうですがあと約二ヶ月頑張って下さい!!

- from 白間 -

--白間ちゃんへ--

今度は山型ではなくて、真四角の食パンに挑戦したいです。
英会話、厳しいよぉ・・・

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
