ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZトラベルカフェ 
2007.03.12.Mon / 11:04 
六本木に行って来ました。


でも目的は、ヒルズじゃあ、ないんです。



六本木と言えば、今のsuzuにとって目的はただ1つ。
NEW ZEALAND TRAVEL CAFE 六本木店です。

20070312001117.jpg



高校時代からの親友 旅行大好き yo-e と行って来ました。


初めはカフェでランチを・・・と思っていたのですが、同じ建物内にメキシカンレストランを発見し、カフェのお食事より、ガッツリと食べられそうだったので、メキシカンダイニング ロザリオ にてお食事。


店内は木の家具の暖かみが感じられ、落ち着いた雰囲気。と言っても、照明は暗すぎず、心地よくお食事ができるダイニングでした。


私達はニュージーランドカフェでデザートを頂く予定で、
少食の方におすすめ!と言う、タコスとナチョスのランチセットを頂きました。

20070312001103.jpg


トルティーヤはオリジナルだそうです。

中身が透けて見えるくらい薄いけれど、モチモチっとした食感でした。
少食の方にオススメとは言え、タコス1つにナチョスは結構なボリューム。
かなり、お腹が苦しくなったけれど、美味しかったので完食です。

ごちそうさま~


そして、間髪容れず目的のニュージーランドトラベルカフェへ。



トラベルカフェNZ政府観光局NZ航空のコラボで ニュージーランドをテーマとしたこのカフェ、ニュージーランド一色です。

店内にはニュージーランドに関する書籍やパンフレットが置いてあり、自由に閲覧する事ができます。

私は各地域の写真集を見ながらキャラメルマキアートフロートを頂きました。

20070312104906.jpg


中に入っているアイスクリームはNZから直輸入されたもの。
あっさりした味でした。


店内にあるパンフレットは自由に持ち帰られるので、地図や観光ガイドなどを頂きました。

20070312001130.jpg



持っていたバックにパンフレットが入らなかったので、店員さんにお願いしたら、素敵な紙袋をくれました。

20070312001146.jpg








 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

面白いですね☆
ついマジマジと読んじゃいました。

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね☆

ランキング応援ポチッ

- from ☆きらら☆ -

--きららさんへ--

はじめまして!
読んで頂き、ありがとうございます。
六本木で働いている きららさんなら、いっぱい素敵なお店をご存じなのでしょうね♪ いいな~。
田舎者suzuは、ドラマ「お水の花道」を観て以来、クラブの華やかさに憧れを持っています。
六本木の女王に向かって頑張って下さいね!

- from suzu -

----

おしゃれ♪
残念ながら大阪には無いみたいで;;
神戸まで行かなくちゃ!
トラベルカフェかぁ。。。
面白そうです。

- from やえみ -

--やえちゃんへ--

神戸にもあるんだあ!
旅行好きの人にはきっとよいカフェだと思うよ~。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。