ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
花粉症 
2007.03.18.Sun / 23:33 
わたし、花粉症です。

2月中旬から、微妙に症状が出始めたので、病院でお薬をもらいました。

花粉症の薬は喉が渇いたり、眠くなったりするので、そういった副作用のない、弱めのお薬をいただいています。


昨日までは症状も軽く、そのお薬も飲んだり飲まなかったりでした。


今年の花粉の症状は楽だな~、なんて思っていたら
今日、猛烈な鼻水・鼻づまり。


鼻をすすったり、口で息をしたりで 喉が痛いです。
おまけに、目もショボショボするし。
クシャミが出そうで出ないと身震いします。


集中力は欠けるし、イライラするしで花粉症は最悪です。


でも、自分なりの花粉の対処法を見つけたんです。





それは・・・









食べること


何でも良いから、食べている時は楽なんです。



だからと言って、ずーっと食べ続ける訳にはいかないですね。


ああ、早く過ぎ去って欲しい この季節っ!!


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おひさしぶりです。なかなk遊びにこれずごめんなさい。
ほんとに、着々と準備進んでますね~。
5月に出発なら、そろそろね。
クライストチャーチはだんだんと朝晩が冷え込むように
なってきました。

準備がんばってくださいね。

- from chaki--chaki -

--chaki--chakiさんへ--

こちらこそ、ご無沙汰してました。
もう、そちらは冷え込む季節になってきたのですね。
暖かい服を持って行かねば!
荷物がかさばりそうです(><)

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
