ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
腕時計 
2007.04.16.Mon / 12:16 
日本にいると、腕時計とは無縁のsuzuです。

いつも持ち歩く携帯電話には時計が付いているから、腕時計している人って最近 少ないのじゃないかなー。


でもね、ニュージーランドでは携帯電話を持つかどうか分からないし。って事で、腕時計を買いました。




これ、夏に ビックカメラで電子辞書を買った時のポイントを使って購入したものです。


古いタイプのモノなのか、機能が充実していないのか、8千円弱でした。思ったより安かった。

旅にはG-shockって勝手なイメージで選びました。 



本当は 女の子らしくBaby-Gを選びたかったのです。
狙っていたのはコレ。


だけど、残念な事に こちらは文字盤が白の液晶で見えにくかったんです。


G-Shockだと、もの凄く ごつくて重そう。
肩凝っちゃうかなー?




紫外線の強いNZで腕時計をするのですから、バンド焼けは承知の上です。



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Gショック、確かに見た目はごつい感じですが重さはベビーGとあまり変わらないのでは?
肩が凝るほど重いって鉛の時計ですか?なんちゃって(笑)きっと大丈夫ですよ(^^)/

- from 白間 -

--白間さんへ--

私のGショック、家族には ごつ過ぎると不評でしたよ。。。
私のか弱い腕には 鉛にも感じられるよ。あっはっは~

- from suzu -

----

もうすぐだね~。
NZ情報があったらまた送るね!

- from やえみ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--やえみちゃんへ--

やえみちゃんからの情報、心強いです。
待ってるね~

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
