ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
近況報告2 
2007.07.23.Mon / 09:06 
suzuです。
またまたお久しぶりです。

この度、毎日インターネットができる環境に移り、ブログもやっとこさ更新できるようになりました。

記念に大聖堂の写真を1枚アップします。

IMG_0860.jpg



もうすぐ クライストチャーチでの生活も3ヶ月目を迎えようとしています。
時が過ぎるのって早いね・・・。


現在、ホステルに滞在中。
到着して1ヶ月でフラットを見つけて引っ越そうと思っていたけれど、シティに近いのと、安いのと、何より居心地が良くなって もう数ヶ月はココで過ごそうかと思っています。


約一ヵ月半のホステルでのエクスチェンジも終了し、現在はカフェで働いています。

毎朝5時起き。休み無しでカフェのキッチンでマフィン・スコーンを焼き、パニーニなんかも作っています。
週2日は朝9時まで、3日は朝3時間プラス午後のディッシュウォッシュの仕事4時間。土日が朝10時まで働きます。
休みが無くても、週4日は午前中で終わるので、3ヶ月間はこのカフェで頑張ろうと思っています。

目標だったパン屋さんではないけど、ベーカーとして働けているので満足です。


クライストチャーチ、この2週間ほど雨の降らない日はなく、今日 やっと晴れてくれました。
お陰で 洗濯物をお日様の光で乾かすことができて満足です!


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
COMMENT TO THIS ENTRY
--順調?!--

建物がの雰囲気がとっても重厚感があっていいですね。
写真が楽しみになってます。

早いですね、もぉ三ヶ月ですが。早くして生活になじんできているみたいでさすがです。
そしてベーカーとして働いているなんてすばらしい!!
そのうちオリジナルをつくり店頭にだしてみては?!

- from fuka -

--hi!!!--

もう3ヶ月かー
はっやいねーーーー!!!!

なんだか、とっても、充実してるみたいで ステキ☆
チャーチも、
海外にいるんだなー!!
って、すっごい雰囲気あるねー。

また、楽しい情報おまちしてまーす☆☆☆

- from chiaki -

--fukaさんへ--

こちらに来てから、ますますベーキングが好きになり、暇を見つけては、キッチンでマフィンを焼いたりしています。今のところマフィンしか焼けない。たまにパンも作りますよ~。でも、ホステルのオーブンが調子悪くて、下の方だけ焦げてしまいます・・・。

- from suzu -

--chiakiちゃんへ--

仕事は早起きしなければいけないので、最初はきつかったけれど、最近は慣れました。その代わり、寝るのも早くなったよ。
チャーチはアジア人が多くて、日本の食材もかなり手に入ります。つい最近は ぜんざいを食べました。おいしかった~

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
