ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
UFO!? 
2007.07.26.Thu / 17:46 
今朝のカセドラル。
午前5時半。 
ライトアップされているのを写真に収めようとしたら、前にUFOらしき謎の物体が!!

IMG_1896.jpg









なにか、クライストチャーチでイベントがあるようですね。


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします
COMMENT TO THIS ENTRY
--面白いね。--

何のイベントなんだろうね。
気になる。

そうそうお料理美味しいですか?!いろんなものにチャレンジしてますか?

- from fuka -

--fukaさんへ--

これは、クライストチャーチのアートフェスティバルってので、展示されているらしいです。他にも色々ありました。
お料理は、自炊なので美味しいかどうかは・・・。この前、友達にキーマカレーを振舞ったら好評をいただきました。

- from suzu -

--おめでとう♪--

Suzuちゃん、ニコくまたかこです。
元気で暮らしているようで、安心しました。
そして、念願のベーカーin NZ
おめでとう♪ がんばってるね。
メールをしようと思っていましたが
先にブログにお邪魔したところです。

朝早起き、大変でしょうが
がんばってね。ブログの更新楽しみに
してまーす♪

- from Takako -

--Takakoさんへ--

たかちゃん~!ありがとう!!
パン屋さんではないけれど、どうにか働けてるよー。
毎日マフィンを焼いているお陰で、家でも簡単に具を変えて美味しいのを作れるようになれました。
ニコくま家に訪れる際は、マフィン焼くので楽しみにしていてね~

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
