fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
虹が出た! 
2007.08.08.Wed / 09:20 
昨日の事ですが、、、。

クライストチャーチ、朝は曇っていましたがお昼前から晴れました。


で、朝の曇り空にキレーな虹が出ました。

IMG_2010.jpg



写真ではこの程度の虹なんだけど、実際はものすごいの!

色がね、クッキリ・ハッキリだったんですよ!!

誰かが空に筆で色を塗ったのではないかと思うくらいの鮮やかさ。

suzu感動しました。


ニュージーランドに来てから、よく雨上がりに虹を見るけれど、このクライストチャーチでは、建物も多いから、出ていても気が付き難いのか、郊外ほど頻繁には見られなかった。

けど、この虹が一番鮮やかで綺麗だったです。

最近、お疲れ気味でくたばりかけていた私ですが、虹からパワーをもらって、俄然やる気が出てきましたよ!

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします


スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /