ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買っちゃった:) 
2007.08.09.Thu / 07:50 
現在ホステルに滞在しているsuzu

一緒に住んでいる人達の中で、ネックストラップを持っている人が多々います。


部屋の鍵を常に持ち歩かなければならないから、首から提げていたら、置き忘れもなくて便利~。

デザインも様々でカワイイ~

・・・と思いながら過ごしてきた1ヶ月。

ついに私もネックストラップをゲット!!

今日からネックストラップデビューです。


私のストラップを公開!





ジャ~ン







IMG_2034.jpg



しかも、2つね。


ニュージーランドの記念になるものを・・・と思ってお土産屋さんに買いに行ったら、両方欲しくなっちゃって・・。


だって、両方ともsuzu好みなんです。



IMG_2037.jpg



私の好きなニュージーランドにいる鳥・プケコの絵柄。


最初はプケコだけにしようと思ってたんだけど、赤いストラップに羊の絵も捨てがたくって両方買っちゃいました。


しかも、両方とも「New Zealand」って書いてあるよ。





 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かに--

両方ともかわいいね。
一つは記念品だね。
赤のは羊さんが本当にかわいい♪
緑のは青いシルエットで鳥がかわいい♪

昔かぎっ子っていたよね。やっぱり首から鍵を下げていたような気がする。

- from fuka -

--fukaさんへ--

かぎっ子。。。まさに今わたしはその状態ですね。
でも、鍵が首からぶら下がっていると、肩が凝ります。
でも、部屋に鍵を置いたままドアの鍵を閉めちゃうなんて事はなくなりそうです。

- from suzu -

----

これはお土産にもなるし実用的だしぃぃお買い物したね!!
鍵っ子だぁ!!!!!!!!!!!!!
日本だと携帯ぶら下げてたりするよぉねe-243

- from eri -

--eriちゃんへ--

日本でも首から提げている人いる? 最初は鍵の重みで首が凝ってたけど、今では慣れました。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
