ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み 
2006.08.12.Sat / 23:59 
今日から5日間の夏休みが始まりました

NZ計画を漠然と考え始めた頃から、資金を貯める為に「今年の夏休みはどこにも行かない!」と決めていました。

何もない夏休みは寂しいけれど、たまには良いっか!


夏休み第1日目の今日は、電気屋さんと100円ショップに行ってきました。

午後から雷雨の予報だったので、午前中に自転車で行ってきました。
私の自転車にはカゴが付いていないので、リュックを背負って行きました。


100円ショップで買ったものはA4のクリアファイル
電気屋さんでは電子辞書のカタログをもらってきました。

DSCF0006.jpg



クリアファイルはWH関係の書類を入れる為で、1つはNZに持って行く用に。 もう1つは日本に保管しておく用です。


電子辞書のカタログは、以前も使っていたCASIOEX-wordをもらって来ました。


帰り道、母に頼まれて薬局のセール品、お風呂の洗剤×3つ、インスタントコーヒー×1ビンを買って帰りました。

大した量でないと思ったけど、重いリュックを背負って上る坂道は辛かった・・・。
もっともっと体力つけなくっちゃ、NZでは移動出来ないな・・・。

 
↑ブログランキング参加中。クリックで応援お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
