ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
PC 
2006.08.15.Tue / 23:19 
機械に弱いsuzuです。
だけど、NZにはパソコンを持って行こうと思っています。

今回、留学・ワーホリ斡旋会社に登録しないので、その分の浮いた資金でPCを購入しようと思います。(PC買ってもまだ安い?)

夏休み4日目。
今日は新宿に行ってきました。
電気屋さん巡りです。
(ご近所の電気屋さんだと品数が少なくて。実物を見てみたいので。)

今日はどんなモノがあるのか?お値段はどれくらいなのか?を見てきました。
ノートPC売り場をウロウロしていたら、店員さんが「何かお探しですか?」と声をかけてくれました。
さすが、都会の電気屋さん。すばやい接客!

「小さくて軽くて、海外で使いたい。できれば安いのがいい。」と伝えると、東芝DELLを薦めてくれました。

何軒か電気屋さんをはしごして、どこも同じ解答だったので、東芝DELLのどちらかで決めたいと思います!

東芝のdynabookは今月、秋冬モデルが出るとの事で、年末頃には価格が下がるかも?と店員さんが教えてくれたので、それまでよ~く悩んで購入しようと思います。
そうすると、あと何ヶ月先? 
4ヶ月位あります。その間に「やっぱりPC持って行~かな~い!」って事になったりして!?

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おなじく--

私も今、小型のノートPC購入を考えてるの。
こないだヨドバシカメラに行ったら・・・すぐに店員さんが寄ってきたよ!
ソフマップで中古PCだったら安くで売ってたよ~。

- from やえ -

----

Suzuちゃん、ちょっと待ったーーー!!
DELLのノートね、何年ものか忘れたけど
リコールかかってるよ。
火事が起きてるの。ノートPCが燃えてる映像
今日ニュースでみたところ。
Suzuちゃんも、やえちゃんも、DELLは今のところ
ストップしてたほうがよいっす!

おいらが買った(まだ実家にある)ノートは
中古ショップ パッセルってところのです。
本物の画像がきれいに見えるので
チェックしてみてね♪

- from ニコくま -

--やえちゃんへ--

やえちゃんも購入予定なんだー。
家の中で使うだけなら、大きいのでも良いけど、持ち歩くとなると、やっぱり小さいのに限るよね!

- from suzu -

--ニコくまちゃんへ--

ひえ~!火事は怖いーー

じゃあ、やっぱり東芝かなー?
ホントにPC本体の事に関しては、分からない事ばかりだから、電気屋さんや ニコくまちゃん達みんなのアドバイスが助かります。



- from suzu -

--これみて!--

Suzuちゃん、これチェックしてみて♪

http://www.pasel.co.jp/shop/sitemap/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5772&IMG_ROOT=/shop

今年の春発売の東芝ダイナブック、かなりお得だよ。

- from ニコくま -

--ニコくまちゃんへ--

一覧で見たけど、安いね!
ほとんどが10万円以下だもんねー。

新品買うか、中古買うか、迷っちゃう。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
