ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2度目のWH 
2006.07.24.Mon / 11:37 
今回計画しているのは2度目のワーキングホリデーです。

前回は '02年 カナダでした。

あの頃は若くて勢いがあって、運もあって、楽しい思い出ばかりでホームシックにかかる暇もなかったなぁ・・・。


カナダでは学校に通って働いて旅行もして、WHを思う存分楽しんで日本に帰ってきました。

帰国した時は また海外で生活できたらいいなーと思っていました。
けれど、思っていただけ。


4年の月日が流れて、海外生活いいなーという思いは沸々と熱くなり、もう一回行かなきゃ!という強い思いに変わってきました。

だって、一つの国にWHで行けるのは一生に一度、しかも年齢制限があるんだからって思うと「行かなきゃ損!」と考えてしまうのです。


それに、この4年間での生活はあまりにも変化が無く、このまま年老いていってしまうのか・・・と不安になり・・・。
刺激を求めたい私(と言っても、危険な事はしません!)は遂に2度目のワーキングホリデーを決心したのです。








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わかる。わかる。その気持ち。

間に合う時期に気づけてヨカッタね。って、心の底から思います。

アタクシもsuzuちゃん見習って、もうひとふんばりしなくては!!

勇気をありがとう♪

- from けい -

----

けいに続き、おいらもその気持ちわかります。
だから、27にしてカナダワーホリ決意したのだよ♪

suzuちゃん、まだまだ若いぞぉ。そして、
「今しかできない!」って思ったら、やってみようねe-218
子供ができたら、なかなかやりたいことができませぬe-263

応援してまーーーす☆

- from ニコくま -

--けいちゃんへ--

実はこの気持ちに気付いたのは最近なんです。
よかった~!

行くからには何か得て帰ってこないとね。その辺が今一番不安なことです。

- from suzu -

--ニコくまちゃんへ--

そうだよね、そうだよね!
今しか出来ない事って、ほんとに今しか出来ないんだ。

子供が成人してから悠々と好きなことして過ごすって人もいるけど、WHは40代50代になってからでは出来ないんだもん!
って、自分に良いように考えてます。ははは。

- from suzu -

----

suzuちゃん
ブログ立ち上げおめでとうございまーす!!!!

すごいすごい!!!
ブログもすごければ わーほりも!!!!

私達、みそじっこクラブ、おうえんしてますぞよ!!!
行く前に会いたいねー。
って、ニコクマ帰国のときにあえるかー。

ではでは、 またね☆

- from chiaki -

--Chiakiちゃんへ--

ありがとうございます!
私も帰国時はみそじっこクラブに仲間入りです。アハ!

会った時には是非、勇気づけてねー。まだまだ不安なので・・・。

- from suzu -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2度目のWHのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
