ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
暑いです 
2006.08.18.Fri / 12:43 
なぜか今日は午後から出勤のsuzuです。

うだるような暑さで朝から眠気がとれません・・・。
こんなに暑ければ、仕事をしていた方がマシだと思うのは私だけ?


今朝、メールチェックをすると、ANAから超割予約のお知らせが届いていました

10月にお友達のニコくまちゃんが、カナダからはるばるやって来るので、関空に会いに行ってきます!

3~4年振りの再会、楽しみ~です!


ところで航空券って、最近とても安いんですね!
なんと羽田~関空が¥9,500でした。(超割スマートeチケット利用)

新幹線の利用も考えましたが、1万円切るこのお値段と短時間で行ける事、さらにマイルが加算されるので、空路を選びました。

再会の当日はお休みが1日しか取れないので、夜の便にて帰って来る予定なのですが、夜は超割の予約が出来なかったので、あと数日後にチケットを購入しなければなりません。

忘れないようにしないとね!
帰って来られなくなると大変です!


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--かわいいねー。--

いい感じにテンプレートが変わってますね。
久しぶりの友人の再会は楽しみ。
つもる話できっと、あっという間に時間は過ぎるのでしょうね。

- from fuka -

----

羽田→関空¥9500はかなりお得!!!
新幹線より下手したら高速バスより安いヨォ~!!!
お友達との久々の再会tはとっても楽しみだね♪
1日しかお休みがないのは辛いよね、、、

- from エリー -

--fukaさんへ--

最近、暑いので涼しげなテンプレートを使わせていただいてます。
はい。会える時間は短いので、本当に「あっ!!」という間だと思います。

- from suzu -

--エリーちゃんへ--

安いでしょ~e-68
当日はニコくまちゃんも私と数十分差で関空入りだから、無駄がなく行けそうです。

- from suzu -

----

suzuちゃん、大阪まできてくれるの、とっても嬉しいです。
ありがとぉーーーーe-265

suzuちゃんのほうが、ちょっとだけ早く着くんだよね!
もしかすると、荷物受け取るところで再会!!に
なるかもねe-68

かなり会えるの楽しみです♪
あ、私たちも、超はや割りで、大阪-宮崎、なんと7700円でした☆
ありがたい世の中です!!

- from ニコくま -

----

あーーー、ごめん!絵文字使ったら、ハートとおもってたら
失恋のハートでした。 ありがとぉーーーってハートにしたかったのに。失礼しました!!!!

- from ニコくま -

--ニコくまちゃんへ--

7,700円は激安だね~!

そう、ちょっとだけ早く着くよ。 飛行機降りたら、目を凝らしてニコくまファミリーを探すね!

あ~楽しみ~~!

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
