ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水着購入 
2006.08.24.Thu / 23:50 
10年振りに水着を買いました。

NZの為の水着です。
ガイドブックやパンフレットを見るとNZは温泉が沢山あるとのことです。
温泉があるといっても、日本とは違って裸では入れないんですね。
で、競泳用の水着しか持っていないsuzu10年振りにリゾート用水着を買ったのです。

実はカナダにて私は水着で失敗してるんです。
カナダでは水着を着る機会なんて、ほとんどないだろうと思っていました。
でも、念のため持って行ったのが競泳用の水着。
だって、リゾート地で着るとは思ってなかったし(カナダって寒い国のイメージだし)、泳ぐなら 25メートルプールと決めつけていたからです。

私、甘かったです・・・。
カナダにだって温泉地があるんです。
湖に出かけてシート広げてくつろいだりするんです。
ジャグジーがあるユースだってあるんです。


絶対に着ないと思っていた水着を3回も着る事になり、なぜ湖で・温泉で・ジャグジーで競泳用なんだーー!と後悔しまくりでした。

NZでは温泉地"ロトルア"にも訪れたい事ですし、そんな訳で今回はオシャレ水着を持って行く事にしたんです。


イマドキの水着って、どれもこれもビキニなんですね・・・。
私は4点セットの水着を買いました。ビキニだけではとてもじゃないけど、無理!
胸パットも必須です。
出ている所は隠し、足りない所は無理矢理作るみたいな・・・。
かなり偽装されてます。

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--さすがに--

リゾート地での競泳用水着は気まずいね、、、
いいなぁ★新しい水着!
私も何気にもう3,4年水着は買ってないでスヨォ~
ピーコに怒られそうだ!!

- from エリー -

--水着--

リゾート用の水着ってどうしてあんなにハイレグで隠す所の布面積が小さいんでしょうね。
私はもぉ着れない・・・。
身体鍛えつつも、ナイスバディで水着を着こなしてきてね!!

- from fuka -

----

こんにちわ。
私は急遽、現地で購入しました。現地の水着ってパットのない水着ばっかりで、透けまくりで…。
suzuさんのように日本で購入するべきでした。来年3月にchch行く予定ですが3月では水着いらないですね。

- from joe -

--エリーちゃんへ--

○時ピタ!でも水着チェックやってるよね。かなり厳しい判断で。
私は今回買った水着を5年は着るつもりよ。

- from suzu -

--fukaさんへ--

私はビキニでも布面積が広いのを買いましたよ。ホルターネックで前の布が重なっている感じの。そんなのじゃなきゃ、本当に無理です。

- from suzu -

--joeさんへ--

どんな製品でも日本の物が上質っていうのは本当なんですね。
chch(=クライストチャーチの事ですよね?すみません、初心者なもので)へは遊びに行くのですか?
色々な情報を是非とも教えてくださいね!

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。