ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
六星占術 
2006.08.25.Fri / 23:24 
わたしの職場では今日のお昼休みに、細木数子さんの六星占術が話題になりました。
最近、細木さんの19年度版の本が発売になったそうですね。

占いは興味があるけれど、良いことしか信じない私です。

さて、細木数子さんの占いは有名ですが、私は自分が何星人なのか割り出すのが面倒くさくて、一度も占った事はありません。

今は携帯やインターネットで生年月日を入力すると瞬時に何星人なのか出てくるんですね!

私は木星人(-)でした。

早速細木さんの本を購入した同僚が私と同じ木星人(-)だったので、大まかに来年の運勢を教えてもらうと
何かを始めるには良い年
であるそうです。
これはニュージーランドへワーキングホリデーに是非とも行きなさい!ということだと信じます!

なんだか、良いことを言われると本を買って読んでみたくなっちゃいますね。

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
私も良いことしか信じないって言うよりも、悪いことはすぐに忘れちゃうよ。
私も木星じゃなかったかなぁ~
お告げを信じて行きましょう!

- from kyon -

--kyonちゃんへ--

kyonちゃんも木星?
来年はいい年になるそうだよー!
やったね~

- from suzu -

--ホント!!--

来年はいい年みたいだよねぇ☆
私は転職とかいいらしい・・・
あと金運、恋愛もいいみたいでぇ~
宝くじを買うと当たったりするみたい!!
初めて買ってみようかな?
身を持って占いが当たるか実験するのも楽しいかナァ?ってね!

- from エリー -

--エリーちゃんへ--

エリーちゃんもかなりいい年になりそうだねー。
楽しみ楽しみ☆
宝くじ、買った事がなければ買ってみたら?
ビギナーズラックとかあるかもよ!?

- from suzu -

--+--

わたし、木星+だよ!
suzuちゃん-だったんだ~。

- from やえ -

--やえちゃんへ--

やえちゃん、同じ木星人なんだ~☆
今日、早速 細木さんの本買っちゃった!

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
