ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どうしてNZ? 
2006.07.27.Thu / 23:19 
どうして2度目のワーキングホリデーをニュージーランドに決めたかについて、お話しします。

ワーキングホリデーはニュージーランドの他、オーストラリア・カナダ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国で受け入れてもらえます。

数ある国のなかからNZを選らんだ理由は・・・。

まず、英語圏であること。英会話を上達させたい!

ニュージーランドの英語は訛っていると言われていますが、そんなもの
は関係ないです。 同じ英語だし、私の英語力は訛りの問題にまで至らないもの! 

そして、大都会よりも大自然が好き というのが1番の決め手です。

あの映画のワンシーンの様な山々を見てみたいし、羊たちにも囲まれてみたい。

街でショッピングも好きだけど、やっぱり半分ホリデーで行くからには、日本では出来ないような自然の中でのアクティビティーを経験してみたいです。(除 バンジージャンプ


COMMENT TO THIS ENTRY
----

うらやましい~限りです!!
北半球の次は南半球だね。

わたし、オーストラリアでスチューデントステイしたとき、バリカンで羊の毛刈りしたよ。
羊は傷だらけのローラになってたけど←古すぎてわかんない?!
せっかくNZ行くことだし、ウール100%で何か作ってみてら?

- from けい -

--けいちゃんへ--

羊の毛刈りはやってみたい事の一つです。
ウールで冬用のスリッパ作りたいなーv-527

- from suzu -

----

わー。
いいねーーー 羊狩り。
じゃなくて、羊刈り。

なんか、うるるんのにおいがするーーー。

- from chiaki -

--chiakiちゃんへ--

ワーホリって、うるるんに近いものがあるよね☆

- from suzu -

   非公開コメント  
どうしてNZ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
