ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Mcdonald 
2006.09.07.Thu / 23:48 
TVCMで最近よく見る月見バーガー

お月見バーガーって、きっと日本オリジナルのハンバーガー

世界各国にあるマクドナルド。

ご当地ハンバーガーってあるんだと思います

てりやきバーガーは確かカナダには無かったと思う・・・。

そしてカナダ・アメリカにあった朝食メニューのブリトーやベーグル、ホットケーキサンドは日本にはありません(よね?)

上記のメニューは気になってはいたのに、食べずに帰国してしまったので、とても後悔しています。ホットケーキサンドは食べたかったなー。
ニュース番組で紹介されてたくらいだもん、美味しかったに違いない・・・。

ニュージーランドのマクドナルドにはオリジナルがあるのかな?

何でも食べてみたい食いしん坊のsuzuなので、NZのマクドナルドを訪れるのも楽しみです!

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

カナダや米国のマックって種類豊富ですね!ホットケーキサンドなんて名前が美味しそうv-10
ところでNZのマックは地元丸出しの商品ありますよ(笑)。楽しみにして欲しいので書きませんけど。
ただKFCには辛くて舌が痺れるようなチキンがありましたよv-41

- from joe -

----

カナダだとメープルつかってたりすのでしょうか?
それだったら私も食べたーい!!v-16

- from fuka -

----

はじめまして。chaki--chakiと申します。
1月にNZに行く予定で、今準備中です。
SUZUさんの準備も参考にさせてもらえたらって思ってます。
どうぞよろしく。

NZのマックはわからないんだけど、前にNZに行ったとき
KFC食べてみましたよ。
なんかブルーベリーソース?(フルーツ系のジャムみたいなの)
がかかったハンバーガーでした。
お味は。。。ご想像にお任せします(笑)

- from chaki--chaki -

--joeさんへ--

!!すっごい楽しみです、NZマック!なんだろ?なんだろ??
ホットケーキサンドは、確かMc Griddleとかいう名前だったと思います。チャンスがあったら食べてみてくださいね~。
KFCの辛いチキンは恐ろしいですねー。

- from suzu -

--Fukaさんへ--

う~ん、メープル使った商品があったかどうかは覚えていないけれど、マフィン(イングリッシュマフィンじゃないやつ)とかもありましたよ。デザート系も充実してました。

- from suzu -

--chaki--chakiさんへ--

はじめまして。
chaki--chakiさんも'07年度NZ組なのですね!
私もchaki--chakiさんの準備を参考にさせて頂けたらと思います。宜しくお願いします!

甘いハンバーガーですか・・・。気になりますね。
虫とかじゃなければ私は何でも食べてみたい人なので、トライしてみたいですねe-68

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
