ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Email From Mexico 
2006.09.09.Sat / 23:55 
メキシコからメールが来ました!

送り主はなんとニュージーランドのお友達Mariaからです。
今、メキシコでエンジョイしているみたいです。

MariaカナダMooseの旅仲間の1人です。

わたし達Mooseの旅仲間はクリスマス時季にメールを送り合っているんですが、大きなニュースがある時なんかもメールをくれます。

こうやって1年に1~2回のメールで繋がっていられるなんて、なんて素晴らしいのでしょう!

Mariaに先程、返事を送ったらすぐにまたMariaからの返信が来ました。
で、その返信には来年の9月までにNZに戻ってくるとありました。
おぉ!1年もの間、メキシコで働くのでしょうか?(そこまでは書いてありませんでした)
すごいなー。

やはり外国の人も他の国に長期滞在してみたいと思うものなのですね。

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわv-280
ビザはただ今申請に苦戦中です…なにせ英語が読めなくて…v-292私も英会話通ってるんですよっ♪でも文法めちゃくちゃ苦手で文をつくれないんですよぉv-406
私も中学の参考書探してみようかなv-28

- from RIE -

----

もうすでに海外にお友達がいらっしゃるなんて、
ホントうらやましいわ~

私は去年からウサギのいるNOV○に通っているんですが、
言いたいことの半分も言えないです。
あえて言えば、外人さんにびびらなくなったってことくらい
かしら??

ところで、suzuさんは何月に出発予定なんですか?
来年って行ってもまださきなのかしら。
わたしは、来年7月までしか滞在しないので、
NZで会えるといいのですが。。。

- from chaki--chaki -

--すごい--

年に何度かしかメールのやりとりだけでつながっているお友達がいるなんてすごい!!しかも日本人じゃない!!
楽しみが又増えましたね。

- from fuka -

--大切な人--

異国の地での出会いは身近なものより深いのですね。私も5年前の当時、母のようにお世話になったKIWIの先生と繋がっていますよ。ちなみに私の旦那様は当時から支え合って生活していた人…。先生も友達も旦那も互いの頑張り苦労を知っているから尊敬しいつまでも親しくいれるのでしょうねv-219
NZでも新しい出会いを大切に!!!

- from joe -

--RIEさんへ--

ビザの申請大変そうですね。わたしは出発の3ヶ月前にしようかなって、思っていたのですが、わたしも苦戦が予想されるので、もっと早くにしようっかな。

- from suzu -

--chaki--chakiさんへ--

私は4月出発予定です。予定は未定なのですが遅くとも5月にはNZ入りしますよ☆ NZで会えたら素敵ですね!

私も同じく会話となると、言いたいことが口から出てきません。来年までにどうにかなると良いのですが・・・。
お互い頑張りましょうねe-282

- from suzu -

--fukaさんへ--

はい。いい仲間達に出会えて私は本当にラッキーです。
NZには3人お友達がいるので、再会できたらいいなぁと思っています。でも、みんなあっちこっち行っちゃう人なので、どうかなー?

- from suzu -

--joeさんへ--

先生と繋がっているjoeさんは素敵です。
確かに。異国の地で出会った人とは深い絆がありますね。
お互い助け合って生きていくって実感が更に大きく感じられますよね。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
