ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お休み決定 
2006.09.24.Sun / 23:30 
年末年始のお休み決定~

なんと今年は9連休~

わーい、わーい



9日間の連休なんて久しぶりでどうしたら良いか分からないよー。
パーッと海外旅行にでも行ってしまいたいー!
でも来年NZに発つ為に節約中だし・・・。
そんな余裕はありませんでした。

実は最近まで、資金をちょっとでも増やそうと、年末年始は期間限定のアルバイトをしようかと密かに思っていました。例えば郵便局とか・・・。

でも、お休みが9日もあると聞いて、心が揺らいでおります。

・・・おばあちゃんや親戚に会いに田舎に行こうっかな・・・

つづく。

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
