ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
①英語力(Ⅰ) 
2006.08.01.Tue / 23:28 
そもそも勉強嫌いな私は、学生の頃から英語が苦手でした。

なんと高校生の時、赤点を取った経験ありです!
中学1年生のアルファベットの書き取りも苦労しました。
学校のみんなは、中学生で英検3級に合格していましたが、私は高校生になって、やっと合格しました。

文法が苦手で嫌いだったのですが、英語を喋ったらカッコイイなーと憧れはありました。

外国映画やドラマの影響を受け、いつかは必ず外国で暮らすんだ!という目標を持ち、英会話スクールに通い、カナダWHに行きました。

カナダから帰国してから受けたTOEICのスコアは660点。(2004年1月受験)
レベルはA~Eまで5段階の真ん中
レベルCの評価・・・日常生活のニーズを充足し、限定された範囲内では業務上のコミュニケーションができる。

つづく・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト①英語力(Ⅰ)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
