ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私の意志は固い 
2006.10.16.Mon / 23:19 
前回の続きです

英会話の先生方にWHに行くならNZとAUSに半年づつがいいのでは?と提案され、わたしは考えてみました。

考えた結論は やっぱり1年間NZで頑張ると出ましたよ~。

初めからNZに行きたいと思っていたんだから、そんなに簡単には心変わりはしません。

日本を離れて、のんび~り暮らしたいなぁと思っている私にはNZが丁度良さそうです。

夜遊びできなくたって全然へっちゃらです。

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうだ、そうだーー!!!
夜遊びのために お金ためて外国までいくんじゃあないぞー!
って、その先生は夜遊びが けっこう重要なのかねー 笑

ほんとに、のんびりできそうだねーーーー
素敵過ぎるーーー★☆★☆

すずちゃん。このまえは ありがとね☆

- from chiaki -

--chiakiちゃんへ--

chiakiちゃん、こちらこそありがとう。楽しかった☆

そう、よく考えてみれば日本にいても夜遊びなんて滅多にしないんだから、私には関係ないんだった。
ナイトスポットがあれば行きたくなると思うけど、無いなら無いで、家で出来る事っていっぱいあるもんねー

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
