ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パスポート 
2006.11.01.Wed / 23:15 
パスポートを受け取りました

新しいパスポートは今までのと比べると顔写真がかなり大きくなっています
いや、写真は同じ大きさなんですけどね、顔が占める割合がとても多いんですよ。
肩は写っておらず、首から頭がドンっ!ってドアップなんです。
なんか、すごいインパクトがあります。

一応、問題なく発行された私の笑顔写真付きパスポートですが、冷静になってよく見てみたら、微妙な薄ら笑いでした。
ま、これ以上笑ったら作ってはもらえなかったでしょう


新パスポート受領記念に歴代パスポートを並べてみました。
20061105230751.jpg



今回のパスポートはICチップ内蔵ということで、真ん中に厚紙が入っています。
出国・入国スタンプを押してもらうページも桜の模様が散りばめられていて、以前のものに比べるとちょっと派手目です。


パスポートも無事に発行されたので、次はビザの手続き頑張ります!


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
