ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お久しぶりです 
2006.11.12.Sun / 23:56 
11日振りの更新です。

さて、「お正月は長崎のおばあちゃんに会いに行く」と公表したsuzuですが・・・。


・・・とくれば、その後は予想がつきますよね。

はい。予定変更致しました


やっぱりですね、お正月は交通費が一切割引にならない・・・というのが引っ掛かるんです。

だって、飛行機なんてオフシーズンの時は半額ぐらいの売り出しがあるのですよ!
割引された航空券が新幹線より安い事もある!


はやまって、お正月は長崎に行くことを公表してしまったけれど、ごめんなさい! お正月は自宅にて過ごします。

だけど、NZに行く前にはおばあちゃんに会いに行きます。
これは変更しませんので!



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
