ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
感想 
2006.11.21.Tue / 23:33 
オンライン申請後の感想です。


全体的には、申請内容や質問はそんなに難しくなかったです。

問題は英語

なんとなく文章が読めただけでは、とても不安が残ります。
分からない単語があっても、前後の文で想像してしまう癖があるので、難しい単語や こんな意味だったなーと曖昧な単語は全部調べました。
それが、結構な数!

はぁ、疲れた~。


それからすご~く迷ったトコロ。
住所の記入。
Street Number
Street Name
Suburb
City
ZIP code
Country
とあって。。。

私、Cityって ○○市 って思っていたんです。

それに Suburbって単語を知らなくて、調べたら、「郊外」って訳が載ってました。だからそこには「○○市」の後に続く町名が入ると思ったのですが、
そうすると県名を入力する場所がないじゃぁあ~りませんか!!

焦った私はインターネットで情報を探しました。
そこでお世話になったのがKiwi留学ネットさんのビザ申請の入力の仕方。参考にさせて頂きました。
とても助かり、ありがとうございました。


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
