ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
②体力 
2006.08.03.Thu / 23:19 
わたし、人からは活発そうにみられます。
多分それは、日常生活で無駄な動きが多いから。
けれど実は文化部系
中学は吹奏楽  高校は華道部

短大時代の体育の時間から、この数年(もう、10年になっちゃう!?)、運動は一切やっておりません。

普段の生活でも歩かないし、自転車に乗ることだって少ないんです。
ちなみに身体も硬い

そこで、NZに行く決意をする前から健康の為とジムに通っています。
週に3回はジムを訪れると決めています。


私の体力作りの詳細はこちら!
月曜日  ・・・太極拳
        健康第一!
        病気をしない為にも、心と体を芯から癒す。
      
火or水曜日・・・トレーニングマシーン
        私の筋肉量評価はマイナス2。
        マシーンを使って重い荷物にも負けない体作り。

土or日曜日・・・エアロ
        持久力を楽しみながら養う。
        NZの雄大な自然の中でトレッキングしたい!


ジムに行かなくたって、運動できるけれど、長く続ける為にはジムが私には合っていると思います。
だって、会費払ってるから、行かなくっちゃ損、損!だからです。


 
↑ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--頑張れ!!--

そうそう、お金払っているのだから元はとらなきゃね。

- from fuka -

--fukaさんへ--

ジム、結構楽しいんですよ!。
わたし、運動が苦手で汗をかくのも嫌いだったんですが、運動後のさわやかな汗が気持ちいいと思うようになりました。

- from suzu -

----

ケイの場合、行くまでが大変なんだよね~。
行ってしまえば楽しいのにね(笑)
継続は力なり!!!
がんばれっ

- from けい -

--けいちゃんへ--

そうだよね、継続は力なり!
実は、近所にジムができたので、通いやすいってのもあります。
ちょっと距離があったりすると、行こうともしないよきっと。

- from suzu -

----

私もsuzuちゃんは初めてあったとき、体育会系だと思ったよ!
絶対文科系に見えない><
テニス部っぽいなぁ^^

- from やえ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト②体力のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
