ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まだ・・・ 
2006.12.15.Fri / 23:02 
レントゲン検診の診断書をNZ移民局・香港支部に郵送してから1週間が過ぎました。

何の問題もなければEメールでビザが送られてくると思います。

実は、郵送した次の日から1日1回は 移民局のホームページで私の手続きがどうなっているのかチェックしてます。
いくら香港でも1日で郵便物が届くハズはないのに・・・。

昨日まではホームページ上でも、何の動きもなかったのですが、
今日とうとう変化がみられました。

診断書が受理されたと表示があったのです。

無事に香港に届いたと分かって一安心です。

NZ大使館の案内では 書類が受理されてから2~3日で何らかのメールが送られてくるとあるので、それまでドキドキしながら待つことにします。

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--祝♪--

Suzuちゃん、着々と準備が進んでますね。
それから、遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
楽しくお祝いしましたか???

えっと、Rおじちゃんに、Suzuちゃんのことを
話しました。連絡先教えてもいい??って。
そしたら、もちろん。とのこと。
そして、なんと、NZにいる信頼あるお友達二人にも、
Suzuちゃんが困ってるときにはすぐに連絡
できるように、頼んでおくとのことでした。
一人は、クライストチャーチの、英語の語学学校の
校長先生だって。すごくいい人らしいよ♪

詳細はメールにて☆あともう少しだね、がんばれ!!

- from ニコくま -

--ニコくまちゃんへ--

ありがとう そしてニコくまちゃん、お誕生日おめでとう。
ニコくまちゃんと同じ日にまた1つ年をとれた事を光栄に思います。

Rおじちゃん、なんとも心強いです。ニコくまちゃんとお知り合いになれて私はなんて恵まれているんでしょう!

カナダでも、NZでもニコくまちゃんにお世話になっちゃいます。
いつもありがとう。 

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
