ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買っちゃった♪ 
2006.12.21.Thu / 00:48 
パソコン買っちゃいました。あはっ

PCはNZワーホリ準備の最大の買い物であって、色々迷っていましたが、遂に購入


私が購入したのは東芝dynabook MX/470LS
に電気屋さんで物色して、店員さんに勧められたPCです。

初めに勧められたモノは良い!と信じて数ヶ月間、購入待機をしていました。
年が明けたら新商品が出るハズだから、ボーナス時期が過ぎたら絶対底値に近くなるっ!と予想していたんです。

中古も考えにあったので、待機中はインターネットで古いバージョンが出ていないかチェック
でも、見つけられなかったデス・・・。

で、そろそろ・・・と思って、先週 近所の電気屋さんに行きました。

電機屋さん指定のプロバイダー加入で2万円引き。
う~ん。現在 家族でお世話になっているプロバイダーから乗り換えるのは・・・。と思ったので、その日は購入はせず帰ってきました。

そして家族会議。 お安い買い物ではないので、suzuの決断力は半減しているので、家族の意見を聞きたかったのです。


そして、今日(1週間後) 再び電気屋さんへ出陣!

一目散にPC売り場へ
そうしたら なんと! 
お目当てのPC、在庫1台 店頭展示品のみ! の札が~

来月あたり、新バージョンが発売されるとの事で、メーカーでは既に製造が終わってしまったんだそうです。
だから、新品を購入するのは諦めました。

だけど、破格のお値段で購入する事ができました。

お店のお兄ちゃん、計算間違ってるのじゃないの?と思うほど安くしてくれた。

なんとなんと、プロバイダー契約無しで、約¥133,000 というお値段にポイントプラス!ポイント付けなければ、¥115,000程です。
先日はプロバイダー契約して約¥160,000+ポイントだったのに。

こんなに安くなっているにも関わらず、
「パソコン用のバックおまけで付けてもらえませんかぁ?」とお願いしました。
「そ、それはちょっと・・・。」と店員さん。
それ以上、私も何も言えませんでした。
だって、かなり安いもん。


展示品なので新品ではないのが残念ですが、私なりに満足なお買い物です。


クリーニングとセットアップが終わって私の手元に届くまで2日程度。
あ~ 楽しみ


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
