ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
仕事納め 
2006.12.28.Thu / 23:46 
今年もあと数日で終わりですね。

未だビザの内容を確認していない怠惰なsuzuです。
大丈夫なのでしょうか?


さて、本日は仕事納めでございました。

午前中の診療で終わり、午後は大掃除。

そして忘年会。

今年はレストランでフレンチ忘年会でした。
写真に撮るのを忘れてしまったのですが、お魚料理がとっても美味しかったです。スズキとホタテとエビをキャベツで包んだお料理。
ホッペタ落ちました。。。


ビンゴではトトロの小さなカレンダー付き置物をゲット。

恒例のプレゼント交換は可愛いハチの付いたアクセサリー入れを頂きました。


今年も良く働きました。(と思います。)

明日から9日間の休暇。
ウキウキ


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
