ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
読みました 
2007.01.04.Thu / 00:42 
かなりのんびりとお正月を過ごしているsuzuです。

12月18日に移民局からビザを受け取っていましたが、冬休みに入るまで内容を読んでいませんでした。

お休みに入ってから、余裕ができたのでお茶を飲みながら、ゆっくりと内容を確認してみました。


するとこんな事が書いてあります・・・

You must have evidence of funds for maintenance in New Zealand and for the purchase of a return ticket from New Zealand.

ニュージーランドでの滞在費と帰りの航空券代購入の為の資金があることを証明するものがいるって事でしょうね?
それって残高証明書の事?

大使館のホームページを見ても「残高証明書」なんて見あたらなかったので、わたしは残高証明書は要らないと勝手に思いこんでいました。ちょっと焦りました。

えっ、まさか!こんな条件を付けられたのは私だけ? とお正月から不安になっております。

とりあえずは出発前に銀行で英文残高証明書を作ってもらって持って行けば安心ですね、きっと・・・。


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
