ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
NZの友達から 
2007.01.14.Sun / 23:42 
カナダでのMooseの旅で知り合ったお友達と、たま~にメールやポストカードのやり取りをしています。

去年のクリスマスカードにて、みんなにNZワーホリに行くことをお知らせしました。

すると、
ニュージーランド人シェリルからこんなメールが。。。


オークランドの近くに家族の酪農場があるから、もしよかったらおいで。」


シェリルオークランドから離れたパーマストン・ノースって街で生活しているそうなのですが、彼女がいなくても家族は私をウェルカムしてくれるそうなのです。


ちょっと興味があったファームステイ。

でも、ステイ先を決めたり移動するのも大変かなーって思って、自分の計画には入っていませんでした。

でも、シェリルがこんなに素敵な機会を与えてくれました。

このチャンスを逃さない訳にはいきません!

ファームステイは素晴らしい経験になると思います。


suzuは結構図々しいので、本当に行っちゃいますよぉ



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
