ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
仕事着です 
2007.01.21.Sun / 23:07 
ファームにビジターとして招待を受けたsuzuです。


でもね、やっぱり私は働く気満々です

ファームステイ 日本にいても滅多に出来ないと思います。
働く事で、たくさんの新たな発見や学ぶ事があると思います。




それに、これ買っちゃってるんですもん。



20070121232643.jpg



・・・つなぎです。


NZに行くと決めてから、「ファームステイするかも・・・」と思って、フェリシモのカタログに丁度、コレが載っていたので思わず買ってしまいました。


なんでも形からってタイプなのです、私って・・・。


もし、ファームに滞在することになれば、シェリル家の役に立てればいいな~。



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

刺繍で気合 とか、大和魂!!
とか、書いたら結構おもしろいかもーーー 笑

と、冗談はさておき、ファームステイ、楽しんでね☆
髪型はミツアミぷりーず。←ファームのイメージはミツアミなの。

- from ちあき -

--ちあきちゃんへ--

おぉ!刺繍かぁ。カッコイイかも~。
刺繍は大変だけど、ワッペン or アップリケなら付けられるかも!

- from suzu -

----

ニュージーのファームかぁ。。。青空と太陽、そして羊たち!のイメージが湧くよね。
ハイジの世界になってきたw
ファームはすっごく楽しいよ♪
カナダでのファーム体験では他の国の人たちとの交流がほんと楽しかったし。日本では絶対に知り合えない国の人もいたし。
フルーツピッキングが楽しくてオススメです。

- from やえみ -

--やえみちゃんへ--

フルーツピッキングは楽しそう! 
やっぱりニュージーのフルーツって言ったらキウイフルーツだよね! そうなるとつまみ食いは出来なさそうだなー。
日本では知り合えない国の人・・・。どのこ人だった?

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
