ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出発日について 
2007.01.22.Mon / 23:56 
え~っと、突然ですが出発日についてのお話です。


ブログを始めた当初は4月出発予定にしていましたが、5月中に出発する事にしました。


4月はお給料の締め日まで働いて、その後は お正月に行かなかった長崎の田舎に行こうと思います。


長崎から戻って来たらGWが始まるので、出発は5月の中旬になりそうです。


まだまだ~なんて思っていますが、もうそろそろ出発日を確定して航空券や保険なんかの手続きをしなくてはなりませんね。


とりあえず、出発日はどうしよう・・・。


カレンダーと毎日にらめっこです。

結構、大安とか仏滅とか気になるので。。。



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヤホー
すずちゃん お久しぶり☆

お日柄、気にしそうだよねーー笑 
似合う!!(っていう表現もおかしいけど)

自分がピンって来る日が一番いいよねー☆☆☆
また、きまったら教えてねん♪

- from ちあき -

--ちあきちゃんへ--

お日柄 気にしちゃうよ~。
カレンダーと細木数子の本を見てるんだけど、もう 訳がわからないです。
結局、そう、ピーン!と頭に浮かぶ日になるかと思います。

- from suzu -

--こんにちは☆--

来月初旬に、聖母病院でのTBクリアランスを予約しました(^∀^)♪手続きがちゃんと進んでいるのかよく分からないまま、とりあえず行動してみようと思ってます(^д^;)
ちなみに、出発予定日は4/22になりそうです☆

- from 綾 -

--綾さんへ--

私より先の出発日になりそうですね。
聖母病院、建物もキレイで係の人も良い感じでしたよ。

来月中にはビザが送られてくるかもですね! なんだか私も楽しみになってきました♪

- from suzu -

--おひさしぶり~!--

suzuちゃん、ずっとご無沙汰でごめんね。
今、一気読みしました!!

いよいよですね。日にちって、決めるの
どきどきするよね。おいらは、海の日に
出発するぞぉって決めて、カナダにきたよ♪
suzuちゃんの出発日、決まったら教えてくださいねー☆

Rおじちゃん、返事きた???
最近忙しい&体が痛いから、鍼の治療に通ってるのだ。
日曜日に会うから、suzuちゃんのこと、NZのこと
また聞いてみます。

- from ニコくま -

--ニコくまちゃんへ--

Rおじちゃんからは、まだ返事きていません。
ニコくまちゃんからせっかくアドレスを教えてもらっていたのに、随分と時間が経ってからメールをしたので、Rおじちゃん、待ちくたびれたでしょうね*x*

出発日はだいたい決まりました。また確定したらお知らせしま~す!

- from suzu -

--TBクリアランス--

今日は聖母病院でレントゲンを撮ってきました☆
書類受取りの際、最終確認をしたら、日付欄の西暦が違ってたことを発見し、すぐ直してもらいました(○д○;)危なかったです(;_;)
そして書類をEMSで送ろうかとも思いましたが、結局普通に郵送…ちゃんと着くかかなり不安です;

- from 綾 -

--綾さんへ--

聖母病院の係の人は慣れた感じでテキバキしていて、良い感じでしたよね! でもやっぱりミスはあるんですね。 「紙に穴が空くほどよーく確認して下さい。」って私も言われましたが、綾さん、間違いを発見できて良かったです。
私も書類はただのエアメールで送りましたよ。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
