ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
特訓開始 
2007.02.12.Mon / 23:26 
suzuのニュージーランドでの目標。

それは、、、







パン屋さんで働く事です



パンを食べるのが好きで、パン作りを習い、作る楽しみも知ってしまいました。



パン屋さんで雇ってもらう為にも、今日からパン作りの特訓です。
(ちょっと大袈裟です。)

ABCクッキングで学んだ約50種類のパンを復習で作っていきたいと思います



そして今日作ったのがコレ
20070212235906.jpg


カフェオレパン

これは、トライアルレッスンで習ったものです。
カフェオレ味の生地でチョコチップを巻いたパンです。
バレンタインデーが近いので、ハート形にしてみました。



もう一つ作ってみました。
20070212235856.jpg


アーモンドパン

卵とバターが多く入っているので、中身が黄色いパンです。
生地にアーモンドは入っていませんが、上にアーモンドスライスを乗せているので、アーモンドパンと言う名前だそうです。


まだまだ自信を持って作れないので、これからたくさん作って慣れていきたいと思います。


写真もたまに載せますね~


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
