ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ出発について考える 
2007.02.18.Sun / 23:19 
suzuがニュージーランドに旅立つのも、あと約3ヶ月です。

決めました、出発日。

5月13日(日)。 大安です。


航空券は様々な情報から、JALのワーキングホリデー悟空が良いかなー?と思っています。

でも、5月分はまだ発売されていないようなので、こちらは待機。
しかし 近々、旅行会社にワーホリ悟空についてとか、他に何か安い航空券がないか?とか、お話を聞きに行って来たいと思います。


実は、わたしはANAのマイレージカードを利用しているので、スターアライアンス加盟航空会社でニュージーランドに安く行けないものか?と考えているのです。

でも、私が見る限りでは、ニュージーランド航空の値段も高いし、ワーホリ悟空に落ち着きそうな感じです。

 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おぉっ!--

出発日、決まったんですね。
安い航空券を見つけるのって大変ですよね。
ちょっとのタイミングで満席になってしまったり。
みんな考える事は同じなんだなぁ~って思ってしまう。

- from yuki -

----

お久しぶりです☆
ついに今日、ビザの許可メールがきました♪しばらく不安いっぱいでドキドキでしたが、これで一安心です(*^_^*)
仕事も残りあと一ヶ月、準備も平行していきたいと思ってます(^∀^)♪

- from 綾 -

--yukiさんへ--

5月だったら、そんなに混んではいないかなーとも気楽に考えているのですが、どの航空会社がいいのか、安いのか・・・って色々考えていると、頭がグルグルしてしまいます。
ちなみみ、4月に長崎に行く為の航空券、安いのはもう殆ど残っていませんでした。。

- from suzu -

--綾さんへ--

おめでとうございます!!
メールが来るまでは本当にドキドキですよね。
仕事はあと1ヶ月ですかー。私は2ヶ月です。なんだか職場を去るとなると寂しいですよね。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。