ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
到着地 
2007.02.19.Mon / 23:26 
ニュージーランドで一番最初に私が降り立つ地はオークランドです。

滞在地はクライストチャーチと前々から決めていましたが、シェリルがオークランド近くのファームに招待してくれたので、お言葉に甘えて遊びに行くことにしました。(ファーム招待の記事はこちらをみてね。)

あ~、楽しみだわ ファーム。


ファーム滞在は1週間~2週間くらいを考えています。


その後はせっかく北島から入るので、シェリルのいるパーマストン・ノースなどを訪れて、6月上旬にクライストチャーチ入りをしたいと思います。


さてさて、今日もパンを作りました。
20070220003109.jpg


パン教室で習ったホットドックロール

レシピの2倍の量で作って、手前4つは教室で習った成形。

奥の丸いパンは魚肉ソーセージを入れてチーズをのせてみました。
(魚肉ソーセージの匂いが何とも言えない。)

同じく奥の四角いパンはマヨネーズパンにしてみました。

パンの修行は順調です。


 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ベーカリーの求人 新聞でもときどき目にしますよ
朝早いな~って前までは感心してたけど、今自分もそれを行ってられないほど早朝出勤なので、やりたいことなら苦でもないのかな。

NZにはパンなどを焼くための小麦粉、ベーキングパウダーがあらかじめ適量混ぜられたものがあります。カナダにもありましたか?これはかなり便利。日本にもあるんでしょうか

- from Noriko -

--Norikoさんへ--

ベーカリーの求人が時々でもあると知って、益々やる気が出てきましたv-220

日本ではメロンパンが簡単に作れちゃう商品をスーパーで見たことありますよ! 他にも何種類か並んでました。カナダではケーキ類はあったけど、パンはどうだったかなぁ・・・。

- from suzu -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
