ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
出発日が決まったら 
2007.02.23.Fri / 23:32 
宿泊先は さて、どうしましょう。


初めの10日間はシェリル家のファームでお世話になります。


それから、北島でいくつかの街を訪れながら南下し、クライストチャーチに向かいたいな~と思っています。


どの街に寄る?
どのようなルートで南下する? 
交通手段は?
それぞれの街の宿泊先はどうしよう?



答えはまだ出てません。



クライストチャーチに着いたら、1ヶ月位はホステルに泊まって街に慣れ、その間に家や仕事を見つけたいなーと思っています。


それで、私は安心して宿泊でき、スタッフの方や 他の滞在者の方から街の情報、アドバイスなどを得たいと思っています。
suzu、他人に頼り過ぎ!


そこで、英語は話すのも理解するのもイマイチなところがあるので、日本人の方が経営されているホステルに滞在する予定です。


そのホステルは 地球の暮らし方'05~'06年版にも紹介されており、WH協会にもパンフレットがあったホステルなので、クライストチャーチにいらっしゃる方や これからNZに行く予定の方は 敢えて名前を出さなくても、多分ご存じだと思います。ね?



 
↑ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 suzu旅に出る ~準備編~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
